忘れ物

遠い青い空追いかけては

小さい愛を踏み潰した

いつかは出会える運命だと

僕は信じて切り捨ててた

 


時間が経ってしまった

また、思い出してしまった

わかっていても

あの道を通れば

 


君に、帰る姿に

会える気がしていた

振り向けば

笑ってる気がしていた

微かにまだ残ってる

夏、2人で見た夢も

時が経てば

 


1歩踏み出したその先に

大きな愛が眠ってる

まだ目も開けない日差しの中

僕は信じて踵を返した

 


何かを取り戻せるわけじゃない

時間も心ももう戻らない

進んだ先にはもう何も無いかも

それでも

 


時間が経ってしまった

そんなのは見ればわかってるんだよ

わかっていても

あの道を通れば

 


次に、進む僕の姿に

会える気がしてた

振り向いても

笑えるきがした

微かにまだ残してる

夏、1人で見た夢は

時が経っても