太陽少女

 

ねぇ、SunGirl

その目にはきっと何もかもが見えていて

ねぇ、ずっと

気になってたんだけどその目で夜は見えるかな

 


もう、Sunday

いつのまにか日は流れ

僕ら世界を追い越していたなんて

つまらない冗談笑うのは君くらいさ

 


スタートは一斉に

だけど出遅れた人生に

君は笑いかけた、ルールは壊すものと

ねぇじゃあこのまま一斉に

後ろに下がって1歩前に

進めばゴールだよと

君は笑いかけたんだ

 


なぁ、太陽少女

君が帰るまで

1人でもいいさ、僕はこの街で君を待つ

 


夕刊で知ったことだけど

貴方はどこで生きてるの

その6弦、誰かの為じゃなく

揺らして欲しいから、ここに来て

 


そう私は、太陽少女

星にはなれなくて

一人で生きるわ、貴方のこの街で

 


なぁ、太陽少女

君が還るまで

独りでもいいさ、僕はこの空で君を待つ