ホントの気持ち

言葉の裏を探っては

自爆してばかり

2人の間の思い出は

増えていくのに

 


おはよう、今日の夜何してる?

毎日もう気になっている

離れない頭の99%君のことだらけ

 


不安じゃないわけじゃない

ほら、君かわいいし

嫌なことなんてないけど

時々寂しくなんだよ

 


僕は、傲慢で貪欲で

そして単純な気持ちだけ

持っているんだってわかってるよ

そうさ君が好きなだけ

僕は君が好きなだけ

 


2人の生活がズレても

何かともう気になっている

会える可能性の1%を探し続けてる

 


君がどう、僕がこう

飛び込むこの大迷宮

嫌なことがあっても

毎日会いたくなるんだよ

 


僕ら正解は持っていない

だから本当を紡ぐだけ

僕らそうやって進んでこう

愛が君を満たすまで

長い夜が明けるまで

 


帰り道、白線

越えて歩く五番通り

肌寒い、高架下

絡む、指と指

もうすぐ時間だね

またね、ほら君が笑う

明日も明後日もずっとずっと

 


僕ら、本当に単純で

そして簡単な事ばかり

信じているのさ、分かってるよ

僕らいくつになっても

僕ら幾つ担っても