ほんと

君の言葉の中に

あるいは僕の中に

ないのだとしたらなぜ

僕らは探している


突然吹きやむ風

音が連なっていく

明日の生き方さえ

わからない僕がなぜ

大切な今日を投げ捨ててる

今、こそ

叫ぶ


大事なのは

誰かじゃない

明日じゃない

僕自身だ

1つじゃない

正解なんてない

そんな言葉全部


嘘だらけ


ないものねだりの日々

あるいて止まってまた

なにがしたいかなんて

くだらない事ばかり

悩んで躓いて、転んでほら

今、なら

届く


足りないのは

センスじゃ無い

才能じゃない

努力だけだ

簡単じゃ無い

そんなのわかってるから

 

から