Re: 拝啓、

拝啓、子供の僕へ

今いる人を大切にしてくれ

親とかだけじゃなくて

嫌いになった子も大切にしてくれ

もちろん好きなあの子はもっと

愛して幸せにしてくれ


はいけい、大人の僕へ

勇かんな大人になっているのか?

やさしいだけじゃダメなんだって

今日、洋子先生が言っていたよ

もちろん好きなあの子にはずっと

やさしく、好きだと伝えて


Re: はいけい、大人の僕へ

勇敢かはまだまだわからないよ

懐かしいな、洋子先生か

最後まで優しい笑顔だったんだ

それと、あの子はもうずっと前に、優しく

さよならと伝えたんだ


Re:Re: はいけい、大人の僕へ

僕はあなたと同じ道をゆくの?

そうなるなら、イヤだな

できるだけみんなと幸せがいいんだ

あの子もずっと手ばなさないように、やさしく

好きだと伝えていくんだ


拝啓、いつかの僕へ


拝啓、いつかのーーーへ

僕はあなたと同じ道をゆくの?

そうなるなら、嫌だな

できるだけみんなと幸せが良かった

あなたもずっと笑っているんだ、優しく

今でも、